Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

(Amazon) 無料でアマゾンサービスが試せる良さ

無料でAmazon オーディブルが試せる良さ

 

僕は普段、ほとんど本を読みません。最近はそういう方も多いと思います。 

 

僕は本を読まないかわりにいつもはだいたいラジオやユーチューブをヘッドホン使って聞き流しながら他の何かをやっています。

 

 Amazon オーディブル無料体験はこちら↓

そのときに最近出会ったのがAmazon audibleです。 

 

今は2020の5月現在で無料で1ヶ月使えるので試しにという方にはとてもいいと思います。

 

僕はとりあえず試しで使ってます。

 

 やることは同じなのでただ聞き流すだけで本が読めているので、面白いです。

 

 ユーチューブとかだと広告が多かったり、広告の音が大きかったりとストレスがたまりますが、

 

このAudibleならそんなに心配がないので安心して聞いていられます。 

 

 声だけでなく、ラジオのようにBGMがついていたりするので、聞き流しなすならもってこいだと思います。

 

特に寝る前に何かを聞き流しながら寝つけるのは僕にとってはとてもいいツールです。

 

僕の場合は基本ずっとヘッドホンをしているので、寝るときは気づいた時にはヘッドホンを外しているので、周りがうるさくなることもないので、そのまま放置して寝てます。

 

なので、もしあまり本を読まないとか、何か読みたいけどわからない方、

 

今はコロナ自粛で本を買いに行けない方など、無料なのでぜひ使ってみるのもありだと思います。 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ