Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

Day 3 初心者でもゆる~く始めらる家庭菜園!

3日目です。

今日のにんじんは相変わらず特に変化なしです。


f:id:Heikki53:20200618115635j:image

 

たぶん1週間くらいたてば芽が手でくれるとおもいます。 

 

気長に待つ。これが農業や家庭菜園こ醍醐味です。

 

芽が出てきたときと収穫したときの歓喜はやってみた人じゃなければ分からないと思います。

 

そのかわり昨日2ヶ月前に植えた大根を収穫しました。

 

写真取り忘れました。 もうすぐまた収穫出来そうなので取れたときに写真を載せますね。

 

今回のにんじんと肥料はこちらです。