Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ携帯代払ってる?

携帯代を見直したいかたや節約したい方へ。 御覧いただきありがとうございます。 これを見ている方は携帯代を見直したい、もっと節約したい方だと思います。 僕は現在一年以上にわたって楽天アンリミテッドを使用してきました。現在までに2015年から楽天…

挫折しないプログラミング講座 スキルハックス 未経験者必見 短い期間で数学苦手な僕でも身についた僕の感想。

プログラミング講座のスキルハックスについて もし、プログラミング講座に興味があるけどどんなのが良いかわからない方は、参考になればと思うので、ぜひ読んでみてください。 2021年1月に受講を始めたスキルハックス プログラミング講座を6月に無事に終了し…

オーストラリア メルボルン なかなか味わえない 自然たっぷり 秘境 旅 観光地 10選

メルボルン なかなか味わえない 自然たっぷり 田舎 旅 行きたい観光地 10選 メルボルンを訪れたらどこに行くべきか? 今回はメルボルンのおすすめのスポット10選についてお話ししていこうと思います。メルボルンにはたくさんの魅力の場所があります。ちょっ…