Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園で簡単にミニ大根ができました。

家庭菜園で簡単にミニ大根ができました。 緊急事態宣言が出たあとの4月10日くらいにネットを通じて購入したミニ大根の種を植えて、 肥料をまいて 値なるべく毎日水をまいて 特に土が乾いたときは少し多めに水をまいて 毎日成長するのが楽しくて なんか貯…

あなたにとって英語力とは?

あなたにとって英語力とはなんですか? 僕の結論は80%言いたいことが言えれば十分だと言うことです。 今は英語を勉強している方は全てを理解したいと思っていると思います。 僕はオーストラリアに4年ほど留学していましたが、その考えはかなり努力してもた…

プランターで家庭菜園

プランターで家庭菜園 最近、家庭菜園を始めるひとも多いと思います。 少しでも生活費を安くするためにとか、 農業に興味があるけど農地を借りてまではで きない方などいると思います。 プランターでの家庭菜園は非常に効率的だ と思います。 いつでも世話に…

1ヶ月楽天でんきを使った感想

1か月ほど楽天でんきを使った感想を言います。 最近はいろんな電気会社があるので少しでも 安くなるんだったら乗り換えたいと思ってい るひとは参考になればと思います。 僕は東京電力管内なので、 まずは楽天でんきのウェブサイトでどのくらい安くなるか …

(Amazon) 無料でアマゾンサービスが試せる良さ

無料でAmazon オーディブルが試せる良さ 僕は普段、ほとんど本を読みません。最近はそういう方も多いと思います。 僕は本を読まないかわりにいつもはだいたいラジオやユーチューブをヘッドホン使って聞き流しながら他の何かをやっています。 Amazon オーディ…

新商品ウィルキンソン

今日、ふと入ったドラッグストアではじめましてウィルキンソンのhard nine(レモン味)を買いました。 買った理由は無糖ドライ。 一番僕が欲しかった無糖のアルコールのレモンかグレープフルーツ味。なので試しに買ってみました。 正直、ウォッカを使っている…

おすすめのサーモス

サーモス 真空断熱ポットコーヒーメーカー 0.63L ブラック ECJ-700 BK 僕はこの商品を3ヶ月使っているのでもし今はコーヒーメーカーを探している方は検索リストにいれてみるのもいいと思います。 僕自身買ってよかったと思っています。 メリット① リーズナブ…