Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのストックホルム① 乗り物

今回は初めてのストックホルム 乗り物についてです。 まずはストックホルム アーランダ(Arlanda)空港からストックホルムシティに行く場合です。 まず入国審査を済ませ到着ロビーについたら、 空港からストックホルムシティ行きバス乗り場を探して下さい。着…

初めてのメルボルン⑥ 仕事の見つけ方。

今回は仕事の探してかたです。 もし、あなたがワーホリもしくは留学中にオーストラリアでバイトや働きたいと思ったときどうやって探せばいいかあまり分からないですよね? もし、初めてオーストラリアで働らく場合は英語にもあまり自身がない場合はクラシフ…

初めてのメルボルン⑤ インターネットとSIMカード

今回はメルボルンのインターネット情報です。 今やインターネットは必需品の1つです。とくに旅行中はいろいろな情報がほしいですよね。 そこで重要なインターネットやSimカード! メルボルンでは、シティ中心部にフリーWifiが飛んでます。なので、初めての旅…

初めてのメルボルン ④ 治安について

今回はオーストラリア、メルボルンの治安についてです。 初めての海外生活になる方はとくに気になるところだと思います。日本より危ないのか、どんなことに気をつければいけないのか、 被害にあったらどうしたらいいのか? 海外生活は不安なことが多いですよ…

初めてのメルボルン③ 服装

今回はメルボルンの天気、気温や服装についてお話しようかと思います。 初めてのホームページ作成なら、ホームページ.com!初期費オール0円キャンペーン実施中 メルボルンはオーストラリア大陸の東海岸の一番南に位置しています。 オーストラリア=暑いとい…

初めてのメルボルン② 住まいの見つけ方。

今回は②弾目 メルボルンでの住まいの見つけ方です。 留学でメルボルンに行く方、もしくはワーホリでメルボルンを訪れる方に少しでも、楽に住まいを見つけてほしいと思っています。 やはり、知らない土地で違う言語で、住むところを探すのは難しく感じますよ…

初めてのメルボルン①: 乗り物

こんにちは! ヒーローズです。 今回は、オーストラリア、メルボルンの乗り物についてです。 初めての方は何もわからないで行くことにちょっと不安がありますよね? でも、大丈夫ですよ!最初は戸惑うかもしれませんが慣れてしまえばメルボルンを旅行するの…

初めてのワーホリ① オーストラリア

はじめまして。ヒーローズです。 今回、お話ししたいなーって思ったことはオーストラリアのワーホリです。最近、日本にも海外からの旅行客が増えてきて、皆さんも東京などの大都市で、いろんな国の方に合うことがあると思います。そんなときにやっぱり少しで…