Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IELTS test のスコアアップ方法

僕ははオーストラリアに留学、ワーホリ中、TAFEに行くためIELTSのテストのために勉強していました。 僕はOverall band 6 と各スキル band6 を取得するために独自で勉強していました。 なので、今日は僕の行った勉強方法をお教えしたいと思いますので今勉強し…

独学で第二種電気工事士合格。

私は現在31歳です。 独学で合格可能だと思います。 去年の後期に第2種電気工事士の国家資格に合格しました。ほとんどユーチューブで勉強してました。いまあなたが今年合格したいなら僕のやった勉強方法が少しでも役に立てたらと思ってこのブログを書いていま…

20代での英語の始め方。

こんにちはヒーローズです。 •成長するチャンスです。 現在新型コロナウイルスで緊急事態宣言がでていますが、みなさんはどうお過ごしですか? もし、在宅ワークや休職で時間があるならぜひ英語の勉強始めませんか? 英語じゃなくてもいいんです。 興味のあ…

初めてのメルボルン⑦ コロナ後に訪れるべきスポット

今回はメルボルンのおすすめのスポットについてですね。 現在はCovid-19のせいであまり外出できませんが、だからこそ、次に行きたいところ魅力のありそうなところをググるだけでも、楽しいですよね? 僕は格安航空券を探して、自分の乗りたい飛行機を狙って…