Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

携帯代を節約したい方へ

携帯代を節約したい方へ。

 

これを見ている方は携帯代を見直したい、もっと節約したい方だと思います。

 

僕は、現在この格安プランを使っています。

 

(アフィリエイトです。)

このプラン が出る前までは

 

以前月1700円くらいのプランに入っていました。 それでも大手と比べてもかなり安いですよね?

 

現在はこのプランが出たので、そちらに移行しました。

 

 

なぜなら、1年間0円だからです。 1年間ですよ!  今、月10000円前後払っている方は、乗り換得るだけで、年間12万円浮きます。 ほんとにそのお金払う必要ありますか?

 

簡単に言うと、月働いている一日は携帯代のために働いてるようなものです。 

 

僕は携帯会社に特にこだわりがないので、電話ができて、少しネットが出来ればいいプランを選ぶので、比較しながらではありますが、安いのを選びます。

 

以前のプランは、データ付で1700円より安いのがなかったのですし、解約料期間が過ぎていなかったので、4月まで我慢していましたが、

 

そこでこの格安プランがでました。

最初の手数料3300円はかかりますが、ポイントで返ってきます。 僕はポイントで支払ったので、実質無料でした。 

 

使ってみて思ったことは、特に問題なく使えます。アプリも以前の時のよりもはるかに良い気がします。 

 以前のアプリはフリーズばかりだったり、反映が遅かったりしたので嫌いでした。

 

また、専用 アプリを使えば通話料も無料になります。 

この1年間はかなりお得に過ごせます。 

 

僕は浮いたお金を貯金と資産運用に回すようにしています。 使ってしまってはもったいないですからね。    

 

あくまで、僕の感想ですが、1年間ほ絶対におすすめだと思います。