Hero's blog

ライフスタイル及び資格や今までの海外生活の経験についてのブログ

ニンジンの種を植えてから2週間経ちました。

ニンジンの種をまいてから2週間経ちました。

 


f:id:Heikki53:20200630204348j:image

 

種をまいてから2週間ようやくニンジンの葉っぱらしくなってきました。

 

かなり成長が遅く感じますが、数カ月くらいかかるので、

 

もう少し早く収穫出来るものの方がいい方は

 

20日大根など、大根系や葉っぱ系の野菜の方が早く収穫できます。

 

今は梅雨の時期なので、本格的な夏が来る前に植えておいたほうが水やりの頻度を減らせるので、発芽の可能性も上がると思います。

 

しかし、水の与えすぎで腐る場合もあるのであしからず。